スマートフォン版はこちら

幡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

幡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中川郡本別町の病院、「幡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 089-3334
住所 北海道中川郡本別町北3-6-1
電話番号 0156-22-2535
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

幡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ほんべつ循環器内科クリニック 中川郡本別町南1丁目6番地10
本別町国民健康保険病院 北海道中川郡本別町西美里別6-8
本別町国民健康保険病院 北海道中川郡本別町西美里別6-8
ほんべつ循環器内科クリニック 中川郡本別町南1丁目6番地10


おすすめ病院の口コミ

  • yukiさん
    今医院 口コミ
    内科、小児科、消化器科が専門の病院で、入院設備も整っています。夜間診療も行っており、20時まで開院しているので、仕事帰りでも受診可能です。パソコンや携帯電話から診察予約し、待ち時間を確認出来るシステムを導入されているので、病院で長い時間待たなくて良いのが嬉しいです。先生は温厚な人柄の方で、的確な診察をして下さいます。症状に応じてはすぐに点滴をして下さるので、早く楽になりたい方には良いかもしれません。最寄り駅は地下鉄24条駅とバスターミナルですが、少々歩かなくてはなりません。
  • 鈴木さん
    リズミック産婦人科クリニック 口コミ
    お医者さんも看護師さんも素晴らしいです。
    ただ、受付が本当に最低です。これとは逆の病院が結構あるのですが、受付のレベルが本当にひどい。電話対応はまだマシですが、金銭の計算ミス、連絡ミス等がひどく多い。「ホウレンソウ」ということが全くできない。こんないい病院が、どうしてこのような受付を雇っているのか謎です。知的障害へのボランティアなのでしょうか。
    その点を除けば人にオススメできる医院です。
  • samiさん
    総合病院 釧路赤十字病院 口コミ
    こちらの病院で出産しました。夜間に破水してしまい、時間外の入院でしたが、夜勤の看護師さんと助産師さんの対応がとてもよかったです。分娩室はLDRになっているため、陣痛も分娩もすべて同じ個室で行うことができたので楽でした。施設自体もとても綺麗でした。もし万が一のことがあっても分娩質の隣にはNICUがあるので、安心して出産することができました。産科の先生も3人くらい女性がいたので、選ぶことができて安心でした。
  • 匿名さん
    新札幌循環器病院 口コミ
    不整脈、心不全、高血圧などの循環器疾患は24時間救急対応で安心です。睡眠時無呼吸症候群にも力を入れています。詳しくは病院ホームページに載ってます。
  • バスケットさん
    心臓血管センター 北海道大野病院 口コミ
    心臓血管センター北海道大野病院 札幌都心部から西側に位置し、背後には手稲山がそびえる自然に囲まれた病院です。心臓系の専門の先生達が多いので、通院治療や入院手術と両方で多くの患者さんが利用しています。体の腫れや虫刺されなど、放置して悪化しているような方は皮膚科だけではなく、ここの病院で専門的な検査や治療を受けられると良いと思います。血液の病気で長年治療されている方も是非利用してみてはいかがでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

幡医院の口コミ詳細ページ上部へ